向こうの世界へ/gazing yonder

20140519-2*By clicking on the image(s) you can see the larger version(s).
※画像をクリックすると大きく見れます。


* * *
I have opened my own store on Zazzle! If interested, more details/store links can be found by clicking on the URL below:
https://tibaraphoto.wordpress.com/store/

この度「Z a z z l eストア」に店を開きました。詳細は下記リンクよりご確認いただけます。よろしければ、是非ご覧ください。
https://tibaraphoto.wordpress.com/store/

🙂

14 thoughts on “向こうの世界へ/gazing yonder

  1. こんばんは。
    昨日岩合光昭さんのどうぶつ写真展に行ってきました^^
    なんかすごい写真がたくさんでした。
    動物写真って納得のいく写真を撮るのには時間と熱意と勇気などさまざまなものが必要なんだと思いました。
    ibaraさんの動物の写真もそのようにして撮られたものなのでしょうね。
    瞳もきれいな素敵な写真ですね^^やさしいおかあさんライオンに見えます。違うかな?

    • あわせかがみさん、
      こんにちは。コメント、likeありがとうございます!私も岩合光昭さんの大ファンです。昨年9月夫と一緒に「ネコライオン」写真展を見に行ってきました。スゴイ写真ばかりだったので感動、感激。とても良い刺激を受けました(笑)

      こちらのメスライオンは本当に美人さんです ❤ 優しくて凛とした表情が大好きで、毎回お会いするのが楽しみです^^ またいい写真(!?)が撮れるように頑張ります〜☆ 😀
      茨原

    • Many thanks for your comment! I completely agree with you, big cats are just too cool 😀 It really makes my day if people can enjoy some of these snapshots. Someday, I hope to photograph Real Nature like you. Until then, it’s practice (and more practice) & appreciating what’s around me 😀

Leave a Reply

